受験者へのお知らせ

トップページ >受験者へのお知らせ >上級レベル試験・記述式問題用テキスト改定のお知らせ
上級レベル試験・記述式問題用テキスト改定のお知らせ

(2021.12.19更新) 

2021年12月27日(月)、上級レベル試験・記述式問題用テキストの改定版が出版されます(こちらを参照)。
これまで、上級レベル試験・記述式問題用テキストとしては、「ケーススタディ・上場準備実務」をご提供させていただいておりましたが、このほど書名を「IPO実践ケーススタディ」に改め、中央経済社より出版されることとなりました。
新市場区分への対応を図るとともに、最新の上場(IPO)準備実務を踏まえ、内容の全面改定および充実を図っております。
IPO実務検定試験では常に施行済みの最新の法令に対応していることから、「IPO実践ケーススタディ」に記載されている内容のうち施行済みの法令等に関しては、すでに上級レベル試験・記述式問題に対応済みとなっております。未施行の法令等として東京証券取引所の市場再編がございますが、こちらはすでに「IPO実践ケーススタディ」には反映済みであり、2022年4月4日の市場再編と共に上級レベル試験・記述式問題でも対応することとなります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。




 

IPO実務検定試験に関するお問い合わせ先
日本IPO実務検定協会事務局
担当者:事務局長 原田
お問い合わせはこちらまで
E-mail:info@ipo-kentei.or.jp

 


受験のお申込みはこちら
法人会員のお申込みはこちら
会員ページログイン

  
IPOつながりの輪!会員限定掲示板